出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


嵐の時代が来ちゃったねw
ニノが言ったそうです。

来年の凱旋記念公演って、どういうこと?!
イケないよ〜〜〜(涙)
いきたくても、絶対イケないよ〜〜
だって、教師だもん、そんな時、休みなんてないよ〜
海外イケないよ〜
うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜


これだけが言いたかったです。

今回は横浜と大阪しかやってないから、倍率は高そうですね、
みんなさん頑張って下さい!

私の分まで楽しんできてください!

いきたいです。
シークレットバトン
マイミクのチリメガ戦隊さんが送ってくれたバトンです。

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
嵐ファンの人は全て嵐のメンバーで答えること。
以上、守ってやりましょう!!

いや、やってて楽しかったですw、ありがとう、チリメガさん。
続きを読む >>
遅くなったけど...
嵐の七周年のお祝いをしないと!

いや、本当に時間が去っていくのが早いですね、
あっという間にもう8年目に入りますね。

嵐もますます素敵なグループになっていきますね〜

これからの嵐にすごく期待してます!

CxDxGの嵐のDVDはいいです、
リアルタイムで見られなかった私にとって、もう最高に面白かったです〜
嵐くんたちを見て、本当に癒されます〜〜〜
最高です〜!

昨日はビデオで撮った少クラを見ました。
久しぶりにジュンノが見られて、すごくうれしいです!
やっぱりダンスが上手だなぁ〜と感心しました。
ダジャレも相変わらず、滑りましたね…んふふふ。
でも、かわいいですw

ちなみに、最近、中島ゆうとくんの成長を期待してます。
「野ブタ」の時から中島くんを注目しましたから、少クラで中島くんをチェックするのが楽しいです!
最近、すっかり大きくなって、かっこよくなってきましたね〜♪

KinKi Kidsのアルバムが楽しみにしてます!
剛くんも光一くんのソロアルバムもいいですけど、
やっぱりKinKi Kidsの音楽が好きです!

なんか、今から年末まで、いや、来年の春まで、
ジャニーズファンは忙しいですね、いろんな映画やドラマをチェックしなきゃ、シングルやアルバムの発売もチェックしないとね…
でも、楽しみにしてます〜

ああ〜やっぱり、ジャニーズのために、お金を貯めてますね…んふふ。
大好きな嵐へ
デビュー七周年、
おめでとうございます。


1999.11.03、

「A・RA・SHI」から始まった伝説、
数多くのドラマ、舞台、バラエティーや映画の仕事をこなして、
日々成長していって、
そして、
今の素敵な嵐になります。

初々しさがなくなっても、
ジャニーズのほかのグループと違って、
そのフレッシュ感をいつまでも保ってます
物事に対する謙虚さ
仕事に対する真剣さ、
いっつも初心をもどるつもりで何もかもに向かい合う姿勢、
礼儀正しく、

そして、
デビュー七周年といっても、
グループのメンバー愛、
いや、
ジャニーズNo・1のスキンシップ大好きなところ、


そのすべてが愛しいです。

第8年目に向かって、
海外進出も達成し、
台湾でもファーストコンサートを大成功し(素敵な思い出をありがとう)
そして、
ニノと松潤の映画とドラマ、
翔ちゃんのキャスター、
大ちゃんの舞台、
相葉ちゃんのバラエティー、
メンバーそれぞれのラジオ、
5人の「嵐君の宿題」、
5人が主演した「黄色い涙」。

これからの嵐の活躍する姿がすごく楽しみにしてます。

大好きな嵐はきっともっともっと成長していくと信じます。

これからの10周年、15周年、
たとえ嵐が違う形式で芸能活動をするとしても、
嵐のメンバーに対しての愛は
きっと変わりはしません。

本当に、ありがとう。

嵐がいてくれて、

そして、

嵐のメンバーがこの5人でいて、

ありがとう。


7周年、
おめでとうございます。

これからもずっと応援するので、
頑張って下さい。

愛してます。

我愛你們。

三十路になった。
今月の17日、私は30歳になりました。

たくさんのお祝いをありがとうございます。
17日を過ぎたその瞬間、携帯にメールを送ってくれた親友たち、
そして、MSNでハッピーバースティーを言ってくれた友達、
職場で祝ってくれた同僚たち、
たくさんの祝福をありがとうございます。

そして、
その日にちょっと感動した事がありましたね。
生徒たちには私の誕生日は教えませんでした。
まあ、年齢はバレましたけど、正確な日付は知りませんですね。
でも、
どの手を使って、私の誕生日を知ったのは今でもナゾです。

その日、私が授業のために、教室に入った時、すでに黒板に大きく
「お誕生日おめでとー!」とか
たくさんのお祝いを黒板に書かれて、
そして、
挨拶する時も、HAPPY BIRTHDAYといってくれました。
本当に嬉しかったです!

いや、この子達、可愛いです!

でも、何で私の誕生日にあなたたちに歌を唄わせたの?
逆じゃないの!!