出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 嵐 One Summer Party 台北−東京 連線見面会 Part | main | 人に優しい >>
電車男。
読んでる最中。

面白い。

人間はそこまで変われるんだと驚いた。

面白い。

頑張ってた電車男がすごくかっこいいです。

でも、一番かっこいいなのは掲示板の住人たちだと思います。

映画、見に行こうかなぁ〜。


外見と中身はどっちが重要なの?

そう言われると、

外見だと答えると思います。

もちろん、キレイとかお洒落とか、そういうのは関係ないんだ。

中国語には「相由心生」という諺があるんだ。

心が優しい人は絶対に仕草や表情からその優しさが見えると思います。

外見と中身は実は同じものから生まれたと思います。

なんか言ってる事がめちゃくちゃになってしまいました...。

ちなみに、山田孝之さんが演じた電車男って可愛い〜vv
COMMENT









Trackback URL
http://yarasho.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK