出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 明日から五連休 | main | 三十路になった。 >>
ついてない...
同僚が誘ってくれた旅行、8月に決定した旅行、ずっと楽しみにしてきた旅行。

今はその旅行先にいるはずなんですが、
木曜日に風邪を引いちゃって、緊急キャンセルになりました。

いやだ〜〜〜
ずっと楽しみにしてきたのに〜〜〜
すっごく悔しいです。

木曜日に熱が出て、そして、全身筋肉痛で、ダルかった。
金曜日は幸い学校の定期試験なので、授業を受けないで済みましたけど。
夜の補習学校の授業は休みを取って、家に帰って爆睡しました。

いや、悔しい〜〜〜。
やっぱり普段自己健康管理って重要ですね、悔しいです!

医者さんに言ったとき、「夜は早く寝るべき」といわれました。
はい、そのとおりです。

もう三十路になった私なんです、夜は12時前に寝る方がいいですね、もう若くないですからね。たらーっ

ああ〜〜〜〜〜〜
旅行に行きたいよ〜〜〜
今は山の奥にいて、そして、満天の星を見て、同僚と和気あいあい談笑中のはずなのに〜〜〜
くやしいです!!

ああ〜〜〜、やっぱり、神様がメッセージをくれるじゃないかなぁ、
「あなたは今回の旅行じゃなくて、来月の韓国新婚旅行に行くべきです。」
ということですか?マル秘


ちなみに、
嵐の韓国公演はなんと一時間で完売したって、すごいですね!
さすが、嵐です!

また韓国で嵐を起こしましょう!
COMMENT









Trackback URL
http://yarasho.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK