出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< たまに… | main | ついてない... >>
明日から五連休
夏休み以来の連休。

楽しみにしてます。

予定?

明日は台湾の中秋節だから、家族といしょに出かける予定。
晴れるといいですね。

それからは、
勉強するつもりです。

来週の月曜日は休みだけど、仕事があって、学校へ。
その午後、友達のWちゃんのアルバイト先に遊びに行く予定です。

五連休だといって、
教師は学期中に海外へいけないという法律があるんで、
どこへ海外旅行でもいけません。
あっ、新婚旅行は大丈夫ですけど。
というわけで、適当に(えっ!)結婚して、嵐の11月の韓国コンを新婚旅行名目でいっちゃえ!なんて考えてます。

持て余す五連休はやっぱり、
勉強すべき、ね、ね、ね。

でも、やっぱり、
明日からは休みというのがワクワクします。

あっ、連休にすべきことは
一日を「嵐の日」にする。
うん、そうする。
何でも公務員&学校は突然連休になったそうで…
よかったね。

一日は『嵐の日』ですか。
なんかすごい日になりそうですね♪
emi | 2006/10/07 12:21 AM
>emi
結局、「嵐の日」はなかったあぁぁぁぁ〜〜
たったDVD2本を見てただけです、足りなかったぁぁぁ〜〜〜
悔しいです(笑)
でも、妹と一緒に盛り上がったから、それはそれでよかったです。

5連休って、やっぱりよかったですね、今日、本当に仕事に戻りたくないです。んふふふ。
Yarasho | 2006/10/11 12:37 PM
COMMENT









Trackback URL
http://yarasho.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK