出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< バタバタして... | main | 明日から五連休 >>
たまに…
人間関係って難しいなぁと思うときがあるんだ。

友達だと思う人って、
実は向こうがどう思うのが全然わかんないというのもあるんだね。

急に冷たくされて、
一体何があったのかも全く分らないままに、
電話も出てくれなかったし、
全然連絡取れなかったんだ。

こういうときはどうすべきかなぁ。

で、時間がたてて、
ますます連絡しづらくなって、
一方的に連絡を取ろうとする自分がばかばかしく思えて、
こっちからの連絡も減って、
それで、
最終的に、
連絡がなくなって、
電話番号は携帯のメモリーから消すことになるんだ。

でも、
なぜなの?

と本当に向こうに聞きたい今ごろです。
COMMENT









Trackback URL
http://yarasho.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK