出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 愛してます。我愛你們。 | main | バタバタして... >>
思い出の場所。
台北アリーナ
台北アリーナ。

16日の夜、コンサートが終わってから、グッズを購入するため、たくさんのファンと一緒に並んでた。
そのときの写真。
スポットライトに浴びて、台北アリーナは真夜中に輝いていた。

夢のような2時間を与えてくれた場所。


Tシャツ
台湾ツアーのグッズーTシャツ。(オモテ)
T
台湾ツアーのグッズーTシャツ(ウラ)

嵐が初日のアンコールで着たのを見て、
「明日のコンは絶対これを着て参加する!」とみんなが決めて、

そして、
夜の11時を過ぎでも、アリーナのグッズ売り場で並んでた羽目になった。
でも、やっぱり楽しかったです。
足が棒になったとしても、楽しかったです。

本当に楽しい二日でした。




追伸。
16日の夜、並んでた時。
突然に、キャーッと歓声があがって、
ファンの子達は交差点まで駆けて行った。

なんと嵐が乗ってたヴァンがちょうどあそこで止まった。
ファンの子達は一緒に嵐に手を振って、そして、向こうも手を振ってくれたらしいです。
日本ではヴァン乗ってからそんなん絶対ないわぁ
羨ましい。。
そのTシャツマジ欲しいしぃンモォー!! o(*≧д≦)o″))
チリメガ | 2006/09/20 11:04 AM
>チリメガさん
コメントありがとう!
Tシャツ、いいですね!
パンフレットもすごくよかったです!

ちなみに、グッズはあとでこちらのオフィシャルサイトで通販するらしいですよ。
通販が始まるときに、またチリメガさんに教えます。
Yarasho | 2006/09/20 7:27 PM
COMMENT









Trackback URL
http://yarasho.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK