出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明日です! | main | 思い出の場所。 >>
愛してます。我愛你們。
愛してます。


松潤が言ってくれた。

そういってくれて、ありがとうございました。

一番心に残った言葉です。

愛してます、嵐。
我愛你們。

台湾コンサートは無事におわりました。
すごく盛り上がって、
大成功でした。

もう一度、ニノの秘密が見られるなんて、夢みたいです。
目の前で大ちゃんトップシークレットを踊ったのが見られるなんて、夢でした。
翔ちゃんアンチアンチを歌って、そして、かっこよくダンスを決めるのを見られて、
もう夢でした。
相葉ちゃんいつかのサマーを踊ったときはキラキラ輝いてました。
松潤はすぐとなりでTELL MEのイントロをやってくれるのを見られて、幸せです。

大宮SKかっこよかったです。
中国語バージョンの「スキューンバズーカ」をありがとう。

MOVING STAGEの上からしたに居た私たちに手を振ってくれた嵐君たち、ありがとう。
花道からウィンクをしてくれて、ピースをしてくれて、
そして、隣のファンの「腰を振って」のカードをみて、腰を振ってくれた大ちゃんと松潤、ありがとうございました。

嵐君たちは本当に最高です。

大好きです。

愛してます。

ステキな二日間をありがとう。
本当にありがとう。

嵐君がファンから勇気をもらいましたって言ったけど、
こちらこそ、
嵐君たちから勇気をもらいました。
本当にありがとうございました。

一生嵐についていきます。

愛してます。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

めっちゃいいなぁ台北コン。。
腰振ってって( ̄TT ̄)鼻血ぶー

秘密とかTOPとか観れてマジ羨ましいぞぉ((o(> <)o))うずうずっ
チリメガ | 2006/09/19 9:01 AM
>チリメガさん
コメントありがとう(^^♪
台北コンは本当によかったです、素晴らしいです!最高です!

本当に秘密とトップシークレットが見られて、嬉しかったです!
もう感謝感激雨アラシです!
Yarasho | 2006/09/19 6:16 PM
すごい感動がひしひしと伝わってきます。
よかったね♪
りんごまんごー | 2006/09/19 10:55 PM
>エミ
伝わりましたか!よかったです!
そういってくれて本当にありがとう、嬉しいです!

本当にステキなコンサートでした。
Yarasho | 2006/09/20 12:30 AM
COMMENT









Trackback URL
http://yarasho.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK