出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 東京タワー | main | おっと。 >>
再びの感動。
「東京タワー」を見に行ってきました。

ビッグスクリーンで見た岡田くん、松潤、黒木さん、寺島さんはDVDで見たよりかっこよかった。

映画館で見たときは、
「あ、この映画って、すごく迫力があるんだ」と再び思った。
切なさ、不安、怒り、興奮、喜び、嫉妬、狂い、悲しみ...、
役者さんたちのひとつひとつの表情や仕草に惹かれました。

繊細で素晴らしい演技を見せてくれて、ありがとう。

季節とともにいろんな表情を見せてくれた東京タワーはとても美しい。
雨に濡れても、スポットライトを浴びても、照明を消しても、どんな東京タワーも恋人たちを温かく見守ってます。

綺麗過ぎで、見るときに息をするのも忘れてしまいそうな東京タワーを見せてくれて、ありがとう。

映画のエンディングに流れた山下達郎さんの「Forever Mine」、キレイな歌声に感動しました。
曲を流れながら、ストーリーの1シーン1シーンが頭の中で繰り返してました、そして、
思わず目を閉じて、口ずさんでいた。

完璧にエンディングを仕上げてくれたBGMとテーマソングをありがとう。

再びの感動を、ありがとう。

微笑んで「あっ、絶対許さないからな。」と言った耕二くんがとても素敵でした。

COMMENT









Trackback URL
http://yarasho.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK