出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 嵐、CDデビュー6周年、おめでとう! | main | 再びの感動。 >>
東京タワー
江国香織さんの原作、岡田准一さんと黒木瞳さんが主演された映画です。
世界中で一番寂しい景色は雨に濡らされた東京タワーだと主人公が言った。
激しくて切ないラブストーリー、
キレイに映された東京の街、
俳優、女優が言ったセリフ、
愛と共に成長してる人々、
こんな「東京タワー」、
私は好きです。

「東京タワー」、
来月の9号に台湾でロードショー。

すごく楽しみにしてます。

DVDはもう見ましたし、小説も読んだけど、
それにしても、
一度に映画館のスクリーンで松潤の演技を見てみたいです。

ビッグスクリーンに映された東京タワーが見てみたいです。
そして、山下達郎さんの「Forever Mine」を映画館全体に流れるのを聞いてみたいです。

なにしろ、
松潤がこちらのメディアで報道されるのが嬉しいです。
(主役は岡田さんだけど...)


追伸。
最近は、この「東京タワー」にすごく興味がありますけど。

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー (著)」

読んでみたいです。
COMMENT









Trackback URL
http://yarasho.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK