出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


もし、ホームシックになったら。
私はたぶん、

彼女を見て、

そして、

癒されると思います。
続きを読む >>
ふと気付けば...
一年半ぶりの更新。

色々ありすぎて、
どこから話したらいいか、
迷っちゃいます。

とりあえず、
ここの復活を宣言すると言うことで、
更新してみました。(笑)

以上。

嵐の時代が来ちゃったねw
ニノが言ったそうです。

来年の凱旋記念公演って、どういうこと?!
イケないよ〜〜〜(涙)
いきたくても、絶対イケないよ〜〜
だって、教師だもん、そんな時、休みなんてないよ〜
海外イケないよ〜
うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜


これだけが言いたかったです。

今回は横浜と大阪しかやってないから、倍率は高そうですね、
みんなさん頑張って下さい!

私の分まで楽しんできてください!

いきたいです。
たまに…
人間関係って難しいなぁと思うときがあるんだ。

友達だと思う人って、
実は向こうがどう思うのが全然わかんないというのもあるんだね。

急に冷たくされて、
一体何があったのかも全く分らないままに、
電話も出てくれなかったし、
全然連絡取れなかったんだ。

こういうときはどうすべきかなぁ。

で、時間がたてて、
ますます連絡しづらくなって、
一方的に連絡を取ろうとする自分がばかばかしく思えて、
こっちからの連絡も減って、
それで、
最終的に、
連絡がなくなって、
電話番号は携帯のメモリーから消すことになるんだ。

でも、
なぜなの?

と本当に向こうに聞きたい今ごろです。