出来るだけ、シンプルに生きていきたいです。
でも、嵐はやはり欠かせない存在です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Arashi Around Asia 2008 in Taipei
ただいま嵐の台湾コンが終わりました。

すっごく楽しかったです!

嵐、本当に最強で最高なグループです!!!

セットリストはちょっと覚えられないんですが、
メインは今年のアルバムで、
すごくかっこよかったです。

潤君のソロは伝説のYabaiを披露してくれました。
素晴らしいMJ WALKを近くに見られて、
すごく感激しました。

一緒に行った友達はMJ WALKを初めて見たなんで、
鳥肌立ったって、
彼女もすごく感激しました。

潤君に大きな拍手です!

もちろん、
翔君もすごく可愛かったですw
素敵な笑顔をたくさん見せてくれました!w
もう大好きです!(笑)

MCのときに、
花男もここで話題になって、
台湾の道明寺と会ったらどうなるかって話で盛り上がった。

そして、
翔くんが「もし台湾の道明寺に会うたびに、
ここの四人はどうすればいいか?その立場が微妙だね。」
とかいってから、
「じゃあ、みんなF3をやろう」と潤君が言った。

そうしたら、
相葉ちゃんが花澤類に指名されて、
大ちゃんは美作に、
ニノは西門に。

そして、
翔君はつくしちゃんに指名された(笑)
この役配りに、絶大な賛同を送りました(笑)

いやいやいや、
MCも楽しかったです!

しかも、
最後に来月発売のシングルも披露してくれました!
すごくいい曲です!
もう好きになったです!

また明日もコンがあると思うと、
すごくワクワクしてます!

今日の座席の側に、
翔君がよく来てくれて、
たっぷり翔君を堪能しました。

もちろん、
ほかのメンバーも来てくれて、
いっぱい見ました!
楽しかったです!

嵐君たちは、
久しぶりにこんなサイズの会場でコンサートをやるのが楽しい
って言ってくれました。

すごくありがたい言葉をたくさん頂戴しまして、
もう本当に嵐たちにもう一度惚れました(笑)

そして、
今年の中国語の挨拶はさらにパワーアップして、
もっともっと上手になったんです、
みんなさんすごかったです!

感謝感激雨アラシの中国語バージョンも最高でした!

2年前と違って、
今年の嵐君たちはその初海外コンの不安や緊張がなくなり、
自信と余裕を見せてくれました。

その自信と余裕はすごく輝いてて、
みんなさんの笑顔がとても素敵でした。

本当に、胸を張って、
嵐に出会えてよかったといいたくなります。

最高な台湾コンでした。

明日のコンも楽しみでしょうがないです。

今はまだ興奮の余韻で、
話もめちゃくちゃです。

でもでも、
また台湾に来てくれて、
本当に、
本当に、
すごく感謝します。

今夜は嵐くんたちを思いながら、
素敵な夢が見られると思います。


興奮しすぎで、
日本語がめちゃくちゃになったなぁ...(汗)
シークレットバトン
マイミクのチリメガ戦隊さんが送ってくれたバトンです。

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
嵐ファンの人は全て嵐のメンバーで答えること。
以上、守ってやりましょう!!

いや、やってて楽しかったですw、ありがとう、チリメガさん。
続きを読む >>
大好きな嵐へ
デビュー七周年、
おめでとうございます。


1999.11.03、

「A・RA・SHI」から始まった伝説、
数多くのドラマ、舞台、バラエティーや映画の仕事をこなして、
日々成長していって、
そして、
今の素敵な嵐になります。

初々しさがなくなっても、
ジャニーズのほかのグループと違って、
そのフレッシュ感をいつまでも保ってます
物事に対する謙虚さ
仕事に対する真剣さ、
いっつも初心をもどるつもりで何もかもに向かい合う姿勢、
礼儀正しく、

そして、
デビュー七周年といっても、
グループのメンバー愛、
いや、
ジャニーズNo・1のスキンシップ大好きなところ、


そのすべてが愛しいです。

第8年目に向かって、
海外進出も達成し、
台湾でもファーストコンサートを大成功し(素敵な思い出をありがとう)
そして、
ニノと松潤の映画とドラマ、
翔ちゃんのキャスター、
大ちゃんの舞台、
相葉ちゃんのバラエティー、
メンバーそれぞれのラジオ、
5人の「嵐君の宿題」、
5人が主演した「黄色い涙」。

これからの嵐の活躍する姿がすごく楽しみにしてます。

大好きな嵐はきっともっともっと成長していくと信じます。

これからの10周年、15周年、
たとえ嵐が違う形式で芸能活動をするとしても、
嵐のメンバーに対しての愛は
きっと変わりはしません。

本当に、ありがとう。

嵐がいてくれて、

そして、

嵐のメンバーがこの5人でいて、

ありがとう。


7周年、
おめでとうございます。

これからもずっと応援するので、
頑張って下さい。

愛してます。

我愛你們。

思い出の場所。
台北アリーナ
台北アリーナ。

16日の夜、コンサートが終わってから、グッズを購入するため、たくさんのファンと一緒に並んでた。
そのときの写真。
スポットライトに浴びて、台北アリーナは真夜中に輝いていた。

夢のような2時間を与えてくれた場所。


Tシャツ
台湾ツアーのグッズーTシャツ。(オモテ)
T
台湾ツアーのグッズーTシャツ(ウラ)

嵐が初日のアンコールで着たのを見て、
「明日のコンは絶対これを着て参加する!」とみんなが決めて、

そして、
夜の11時を過ぎでも、アリーナのグッズ売り場で並んでた羽目になった。
でも、やっぱり楽しかったです。
足が棒になったとしても、楽しかったです。

本当に楽しい二日でした。




追伸。
16日の夜、並んでた時。
突然に、キャーッと歓声があがって、
ファンの子達は交差点まで駆けて行った。

なんと嵐が乗ってたヴァンがちょうどあそこで止まった。
ファンの子達は一緒に嵐に手を振って、そして、向こうも手を振ってくれたらしいです。
愛してます。我愛你們。
愛してます。


松潤が言ってくれた。

そういってくれて、ありがとうございました。

一番心に残った言葉です。

愛してます、嵐。
我愛你們。

台湾コンサートは無事におわりました。
すごく盛り上がって、
大成功でした。

もう一度、ニノの秘密が見られるなんて、夢みたいです。
目の前で大ちゃんトップシークレットを踊ったのが見られるなんて、夢でした。
翔ちゃんアンチアンチを歌って、そして、かっこよくダンスを決めるのを見られて、
もう夢でした。
相葉ちゃんいつかのサマーを踊ったときはキラキラ輝いてました。
松潤はすぐとなりでTELL MEのイントロをやってくれるのを見られて、幸せです。

大宮SKかっこよかったです。
中国語バージョンの「スキューンバズーカ」をありがとう。

MOVING STAGEの上からしたに居た私たちに手を振ってくれた嵐君たち、ありがとう。
花道からウィンクをしてくれて、ピースをしてくれて、
そして、隣のファンの「腰を振って」のカードをみて、腰を振ってくれた大ちゃんと松潤、ありがとうございました。

嵐君たちは本当に最高です。

大好きです。

愛してます。

ステキな二日間をありがとう。
本当にありがとう。

嵐君がファンから勇気をもらいましたって言ったけど、
こちらこそ、
嵐君たちから勇気をもらいました。
本当にありがとうございました。

一生嵐についていきます。

愛してます。